2013/7/5 強羅は朝から強風と豪雨です。お客様に申し訳なく思います。

ケンタくんもうすぐ5歳
ケンタくんもうすぐ5歳
ひなちゃん とてもおとなしいお利口さんです。
ひなちゃん とてもおとなしいお利口さんです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンタ (日曜日, 07 7月 2013 12:40)

     この度は、あいにくの悪天候でしたが、おかげで大変ゆっくりとくつろがせていただきました。お風呂は湯の花が大変に豊富で、何度も何度も利用させていただき、硫黄の匂いが大変心地よく身体に染みつきました。夕食・朝食は、盛り付けの演出が素晴らしいと共に大変美味しく、しかも量が多いので本当に感動しました。・・ケンタは身体が一番小さいくせに、吠えたり、追っかけたり、地団駄を踏んだりしたにもかかわらず、スタッフの皆様や他のお客様からも優しく可愛がっていただきまして、誠にありがとうございました。また、必ずお伺いいたしますので、その時は、思いっきり気合いを入れてください。よろしくお願いいたします。

  • #2

    guamdog (日曜日, 07 7月 2013 18:37)

    ケンタ様 こちらこそ愛らしい仕草とお顔についつい、ちょっかいでしてしまいました。構わずにいられない
    かわいさ!!大好きケンタくん。うちの社員たちと今度は一緒に遊びましょうね。
    ケンタパパ様、ママ様がケンタくんを見る姿に感動しました。お料理ひとつひとつにお言葉を頂き嬉しい限りです。
    ケンタくんにとって最高に楽しいワンコ専門宿にできるように頑張りますね。両日悪天候で本当に申し訳けなく感じています。夏に向けてナイター照明を設置予定です。夜な夜なサルサの流れるナイトドッグランで
    大人の時間をご提供いたします。またケンタくんお顔を見せてください。
    本当にありがとうございました。

    配人コーギーグアム

  • #3

    ひな (土曜日, 13 7月 2013 23:11)

    お礼が遅くなってしまいましたが、先週は大変有難うございました。
    お天気は二日間ともあいにくでしたが、元々我々夫婦は晴れ男と晴れ女。
    過去にも数々の旅行・外出を、雨予報→(到着すると)何故か晴れで、神がかり的に乗り越えてきましたが、今回はもっと強力な雨&霧男子or女子がおられたようで、完敗と言ったところでした。
    それにも関わらず、後から後から押し寄せてくる美味な夕食と朝食。体の芯まで浸み込む極楽の湯。スタッフの方々の心のこもったご対応に、大変満足致しました。
    我が娘犬のひなも、最初は緊張気味で粗相も致しましたが、優しくご対応頂いたお蔭で、危うく普段のお転婆振りを出しそうになるくらい楽しんでいたようです。
    是非またお世話になりたいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。

  • #4

    guamdog (土曜日, 13 7月 2013 23:26)

    ひな様、本当に悪天候申し訳ない気持ちで一杯でした。ありがたいコメント嬉しく思います。
    ひなちゃん、やっと普段のお姿を拝見できるところで、チェックアウト!
    今度は晴天のドッグランで思いっきり遊んでくださいね。その時までに少しカメラの腕を磨いておきます。
    ひなちゃんのママに笑われないように頑張ります。パパとママの愛情を独り占めにしている
    上品なひなちゃん、また遊びにきてください。グアムドッグキャスト一同心よりお待ちいたしております。
    支配人 コーギーグアム