2013/7/20 チャマちゃん

なんと初めてのお泊りで当館をご利用いただきました。チャマちゃんです。お坊ちゃまだからちゃまちゃんなんだって!

大人しいいい子でした。とても初めて旅行とは思えないお利口さんです。もうどこにお出かけしても平気ですね。

また遊びにきてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    原島ちゃま (日曜日, 21 7月 2013 18:28)

    先日はお世話になりました。
    初めての愛犬との旅行で、行くまでとても不安でしたが着いて支配人のお二人に迎えられ、
    その不安はすぐに消えました。

    私たちへの気配りだけではなく、私たちの愛犬に対してもとても愛情を持って接して頂き感動しました。
    まだ、オープンしてから間もないのに素晴らしい対応と環境を作られていて、
    わんちゃん達への愛情や、愛犬を連れてくるお客様と同じ気持ちになれる支配人のお二人がとても素敵でした。

    館内も、わんちゃん達の事を考えられた環境になっていて必要な物も沢山置いて下さっていて感動しました。

    今回は、初めての旅行の記念日としてお邪魔させて頂きましたが、
    次回は「またきたよっ」記念でお邪魔したいと思っています。

    本当に、沢山の笑顔をありがとうございました。

    これから、沢山のわんちゃん達とお客様とGUAMUDOGさんが笑顔で出会える事を願ってます。

  • #2

    guamdog (日曜日, 21 7月 2013 20:06)

    原島ちゃま様
    こころ温まるコメント、言葉が出ないくらい嬉しい限りです。ちゃまちゃんを見るお二人に
    胸打たれました。さらにお部屋にお手紙まで、開業したばかりの私たちの宝物とさせていただきます。
    「またきたよっ」記念、ちゃまちゃんとお二人にまたお会いできることを心待ちにしております。
    バスケットにおとなしく入って、お二人を見つめる「ちゃまちゃん」そして
    ちゃまちゃんとの出会いをお聞きし、本当にちゃまちゃん、原島様と出会えて幸せだったと感じました。
    7歳で初めての愛犬旅行、不安なこと、心中お察しいたします。でもそんなこと、これっぽっちも感じさせないくらい
    ちゃまちゃん気丈にふるまっていましたね。きっと新鮮な体験で嬉しくて、お二人に連れてきてくれて「ありがとう」って
    グアムドッグキャストには聞こえました。
    このたびはご来館頂きましてありがとうございました。
    ちゃまちゃん、猛暑を迎えますが、体調くずされないにご自愛くださいませ。
    支配人コーギーグアム