2013/8/1 つくしちゃん

お腹を沢山見せてくれた、超美人さんのつくしちゃん。とびきり優しい眼差しがキュートでした。

とっても甘えんぼさんで、チーズの誘惑についつい!!!!

また遊びにきてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つくしママ (金曜日, 02 8月 2013 20:40)

    先日はお世話になりました。アクシデントはありましたが(^^)美味しいお料理と温泉、なによりつくしに対する可愛がりが嬉しかったです。雪遊びさせたいのですがその前にスタッドレスタイヤを用意しなきゃです(T T)

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 02 8月 2013 22:06)

    つくしママ、パパ様 この度はご宿泊ありがとうございました。初日つくしパパ様に大変申し訳けないことを
    してしまいました。更に私どもへ気遣って頂き頭がさがる思いでございます。
    つくしちゃんがこんなに素直で笑顔でいられるのはつくしちゃんご家族が温かいからだと
    伝わってきました。雪遊び是非お待ちいたしております。
    ドッグランの夏はナイターや桶ピールバージョンですが、寒さ厳しい強羅の冬バージョンを
    楽しく演出したいと今から考えております。
    スタッドレスの準備!嬉しい限りです。またつくしちゃんご家族と再会できますよう
    グアムドッグキャスト一同心よりお祈り申し上げます。
    この度はお忙しい中、温かいコメントありがとうございます。
    つくしちゃんパパ、本当に申し訳けございませんでした。