2013/8/2 アルちゃん

ものすごく人懐こい優しいコーギーアルちゃん!いつも目がキラキラしていて

身体全体で嬉しさを表現していました。宮城から長距離旅行の疲れも感じさせない

お利口さんです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルパパ&アルママ (月曜日, 05 8月 2013 20:33)

    先日は大変お世話になりました。

    たくさんのおいしいお料理とにごり湯の温泉は最高でした。
    機会がありましたら、また泊まりに行きたいと思います。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 05 8月 2013 22:08)

    アルパパ&アルママ様
    宮城からアクティブ旅行、お疲れ様でした。大宮経由でお家につかれましたでしょうか。
    アルちゃん!長距離旅行もなんのその、たくましい限りです。
    パパとママの人柄がアルちゃんの犬柄そのものでした。素直でおおらかで優しくて
    大好きになりました。また是非、ご旅行計画の中にグアムドッグも仲間に入れてくださいね。
    アルちゃん!宮城の夏はどうですか?沢山遊んでエンジョイしてくださいね。
    この度はお忙しい中、温かいコメントありがとうございます。