2013/8/22 アスカちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アスカでーす!! (木曜日, 22 8月 2013 13:23)

    すごーく楽しかったぁ~!!
    厳しいママなのでいつもご飯はゲイジの中で・・・
    でも今日はラウンジで一緒!!
    広いドッグランは貸し切りで走りたい放題
    階段は苦手だけど頑張りました。
    グアム君と遊べなかったけど今日は顔合わせで・・・次回はよろしく!!
    また楽しみにしています。

  • #2

    guamdog (木曜日, 22 8月 2013 15:55)

    支配人コーギーグアム
    アスカ様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
    超りりしい美人さんのアスカちゃん。今度是非うちのワンコ社員と遊んでくださいね。
    パパ、ママがアスカちゃんを優しい眼差しで見守っている光景は、とても癒されました。
    やっぱりコーギーちゃんは愉快ですね。
    階段、頑張りましたね。珍しく全わんこが1歳未満で幼稚園のグアムドッグでした。
    もうすぐ秋です。箱根の秋はわんこの楽園です。
    またお顔を見せてくださいね。
    早速の温かいコメント本当にありがとうございました。
    支配人コーギーグアム