2013/9/3 拓&ニイナちゃん


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    拓&ニイナ (水曜日, 04 9月 2013 16:37)

    大変お世話になりました。
    和室のお宿は初めてでしたが、とても寛ぐ事が出来ました。
    お料理も美味しくて、手をかけて下さっているのがよく分りました。
    美味しくて食べ過ぎました(笑
    愛犬ディナーを有難うございました。拓もニイナも大満足でした。
    お話も楽しくて、グアムちゃんとダウにーちゃんにも会えて嬉しかったです。
    お風呂もお湯がとても気持ちよかったです。
    また、ぜひ遊びに行かせて下さい。
    ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (水曜日, 04 9月 2013 17:02)

    拓&ニイナ様、この度は本当に楽しいお話を沢山お聞かせいただきありがとうございました。
    拓ちゃんのイケメンぶり、ニイナちゃんの落ち着きぶり、素敵でした。
    虹の橋を渡った愛犬ナナちゃん写真をご夕食の時において、一緒に食べようね!って。
    私たちは厨房で涙していました。パパとママのわんちゃんへの計り知れない思いに
    胸が熱くなりました。また是非遊びにきてくださいね。
    支配人コーギーグアム