2013/10/28 かのんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kanonママ (月曜日, 28 10月 2013 23:07)

    大変お世話になりありがとうございました!
    カノンは人見知り、犬と接するのがちょっと苦手なので、わんちゃんがたくさんいるお宿はちょっと心配でしたが、スタッフの方々も優しく接してくださり、他のわんちゃんたちも皆さんお利口で、カノンも楽しくリラックスさせていただきました。もちろん、パパとママも大満足!ありがとうございました♪
    箱根でいいお宿とめぐり合えました。また是非お邪魔させてください。

  • #2

    guamdog (火曜日, 29 10月 2013 18:07)

    Kanonママ様、カノンちゃん、遊びにきていただきありがとうございました。またお忙しい中、嬉しいコメント
    恐縮いたします。カノンちゃん、ご夕食のときはお部屋でおねんねしていい子でしたね。朝食にはお顔みせてくれて
    嬉しかったです。また思い出していただけましたら、わんこ社員一同心よりお待ちいたしております。
    カノンちゃんが遊びに来てくれた日に、「イパオ」くんが仲間入りしました。次は成長したイパオくんも
    ご挨拶したいと申しておりました。
    本当にありがとうございました。