2013/11/14 チャーリーちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池田 (木曜日, 28 11月 2013 11:29)

    二回目の来訪を覚えてくださっていて一気に常連になったような気持ちでした。また、スタッフのお二人も変わらず元気で優しく出迎えていただき感謝してます。空室状況を後に確認しても混み合っている様子がうかがえさぞや忙しいお二人でしょう。
    初回はチャーリーの誕生日数日前で、今回は家内の誕生日を祝って訪れましたが次回はワタシの・・・・・でも正月明けなのでむずかしいかなと。  
    なにはともあれ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 28 11月 2013 23:14)

    池田様、チャーリーちゃん!ママのお誕生日にグアムドッグをお選びいただき、ありがとうございました。
    私たちへのねぎらいのお言葉、恐縮しております。パパのお誕生日、強羅よりおめでとうございますを
    大声で叫びますね。またチャーリーちゃんに会える日を楽しみにしております。
    12月にドッグランに足湯を作ります。もちろんわんちゃん用もあります。
    是非つかりにきてくださいね。