2013/11/25 ケンタちゃん(3回目のご来館)

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    guamdog (月曜日, 25 11月 2013 07:23)

    ケンタ君!3回目のご来館誠にありがとうございました。
    何度見てもお目目と仕草にすごく愛嬌があって、とってもかわいいですね!!
    今回は当館の仮装帽子をかぶっての撮影(笑)
    舌を出すしぐさに本当にこちらが癒されました!
    本当にありがとうございました。

  • #2

    ケンタ (火曜日, 26 11月 2013 09:41)

     今回、久しぶりにお世話になりました。
     前回、蝉しぐれが聞こえていた盛夏の季節とは打って変わり、今回は晩秋の紅葉の季節・・源泉かけ流しの白濁湯が大変心地よい気候でした。
     クリスマスシーズン・新年の目前ということで、おウマさんのかぶり物をさせていただきました(笑♪)。
     ケンタにピッタリサイズのかぶり物でしたが、少々、戸惑いがちの表情からして・・当犬からすれば・・イケメンの俺にこんなかぶり物をさせやがってと・・不服だったのかも知れませんね。(笑♪)
     今回もありがとうございました。・・また、いつかお伺いします・・・。

  • #3

    支配人コーギーグアム (火曜日, 26 11月 2013 14:17)

    ケンタくん!相変わらずの癒しチワワ。仕草のすべてが楽しく、かわいくて時間を忘れてしましました。
    ケンタくんに再会できる日を首をながーくしてお待ちいたしておりました。
    本当にありがとうございました。スリムになったケンタくん!ますます凛々しくなってイケメン度向上!!!
    重ねてお誕生日おめでとうございました。また遊びにきてくださいね、、、、
    支配人コーギーグアム