2014/3/10 ケンタちゃん(5回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンタ (水曜日, 12 3月 2014 23:28)

     ・・今回も大変お世話になり、本当にありがとうございました。3月になったとは言え、今年は例年より寒さが厳しく、グァムドッグの皆様にとりましても、辛抱の日々を過ごしていらっしゃることが切に感じうけられました。・・陽射しは日に日に春らしさを増しており、浮き立つような春の季節はもう目前に来ておりますので頑張ってくださいね。・・きかん坊のケンタは、なでられるより、実は、抱っこされるのが大好きですので、今度お伺いした時は、遠慮なくガツンと抱いてやってくださいね。・・また、必ずお伺いします・・

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 13 3月 2014 19:17)

    ケンちゃん!また来てくれて本当にありがとうございました。2月は大雪のため、充電期間を過ごしていました。
    いろいろお気遣いいただき、涙が出る程元気がでました。本日の大雨ですっかり雪は消えてしましました。
    初年度に記録的な大雪を経験させていただいたので、もう何も怖くなくなりました!というのは大げさですが。
    次回はがっつりケンちゃん抱きしめますね。ケンちゃん覚悟してね。

  • #3

    ケンタ (水曜日, 11 6月 2014 15:18)

    ダブル受章!!おめでとうございます!!本当に良かったですね。・・頑張りましたね。・・色々、色々と、さまざまな苦労・・努力・・創意工夫・・さまざまな経験を、この一年で蓄積されましたでしょうね。・・・蓄積された経験を活かし、さらに弾力的な施設運営対応を、今後ますます発揮していただきますよう、心からお祈り申し上げます。・・本当におめでとうございました。

  • #4

    guamdog (木曜日, 12 6月 2014 04:52)

    チワワのケンタ様、温かい労いのお言葉本当にありがとうございます。
    今回、このような立派な賞を受賞できたのも、
    全てはケンタ様をはじめ、グアムドッグにご来館して頂いた一人一人のわんちゃん、
    オーナー様あっての事でございます。
    心より感謝申し上げます。
    7/1でオープンしてもうすぐ1周年になります。
    まだまだ、改善するべきところは多々ありますが
    引き続き「わんちゃんゲスト最優先」をモットーに
    わんちゃんとオーナー様の満足を、最高の感動と喜びにできるよう
    精一杯おもてなしさせて頂きたいと思っております。
    この度は心温まるお言葉、本当にありがとうございました。
    ケンタ君、また元気なお顔見せて下さいね!!
    支配人 コーギーグアム