2014/4/4 美らちゃん・美蘭ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美ら&美蘭ママ (火曜日, 08 4月 2014 09:52)

    先日は大変お世話になりました! 初めての箱根旅が生憎の雨で殆んど観光も出来なかったのですが、グアムドッグさんのワンコ施設が充実しているので、ワンコと足湯を楽しんだり、室内ランで遊んだり~♪退屈することなく過ごす事が出来ました! 写真もこんなに可愛く撮って頂いて♪早速部屋に飾っています(嬉)
    人や環境に慣れるのに少々時間のかかる子達ですが、優しく可愛がってくださり有難うございました。

    豆腐とプリンのレシピありがとうございます!!宿の様に上手く出来るかは?ですが・・・^^:頑張ってみますネ♪

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 08 4月 2014 16:25)

    美らちゃん、美蘭ちゃん、本当にありがとうございました。
    生憎の雨で申し訳ありませんでした。次回お天気の日のグアムドッグを是非
    お楽しみ頂ければ幸いでございます。お洋服のお色直しが素敵でした。なんと
    パジャマも!おしゃれなダックス親子様に癒されました。
    お豆腐とプリンのレポートお待ちいたしております。
    今日は汗ばむほどのお天気です。温泉も温度があがってきました。
    わんちゃんにはこれから過ごしやすい気候ですね。
    また思い出していただけたら、ふらっと遊びにお越しくださいませ。
    美らちゃん、美蘭ちゃん、今度はうちのダウニーと遊んでくださいね。