2014/4/14 マルちゃん・ピースちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マル・ピースのママ (土曜日, 19 4月 2014 17:52)

    ドッグラン大好きなマル・ピース。
    ラン利用可能時間が長くて、満喫できました^^
    ノーリードでのお宿探検もウキウキ♪
    お風呂も足湯もとっても気持ち良く、私にしては珍しく2回も入らせていただきました。
    またお伺いします!!
    ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (土曜日, 19 4月 2014)

    パグのマルちゃん、ピースちゃん、ご来館ありがとうございました。
    人なつっこい2人は元気いっぱい!!
    ドッグランで思いっきり楽しそうに走り回る2人の姿に、
    たくさん元気を頂きました!
    またパパとママの愛情たっぷりの幸せな2人の笑顔にはとても癒やされました。
    こちらこそとても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
    これから夏場に向けて、ドッグランにプールを設置予定でございます。
    次回はうちのわんこ社員たちと一緒に遊んで下さいませ。
    ありがとうございました。

    支配人 コーギーグアム