2014/5/6 こーすけちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こーすけママ (水曜日, 07 5月 2014 14:47)

    この度は短い時間でしたが、最高のおもてなしをありがとうございました!!
    こーすけもあまりの居心地の良さに、赤ちゃん帰りをしてしまったみたいで(^_^;)多々なる粗相、ご迷惑申し訳ありませんでした。
    残念ながら悪天候で室内中心となってしまいましたが、親子!?水入らずゆっくり休日を過ごすことが出来ました。
    こーすけも大好きなレストランを満喫し、ノーリードで館内を散策し、スタッフ皆さんに可愛がってもらって大満足の様子です!(^^)!
    次回は是非連泊させていただきたいと思います。これだけ充実した愛犬と過ごせる宿、とっても大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!

  • #2

    guamdog (水曜日, 07 5月 2014 19:03)

    コーギーのこーすけ様、この度はご来館ありがとうございました。
    生憎の悪天候でしたが、室内ドッグラン、館内を楽しそうに走り回るこーすけちゃん、優しいパパとママとの
    ご旅行はかけがえのないものですよね!!
    レストランの前で、じっとディナーの時間を待っていた姿、忘れません。(^^)
    本当に人懐こくて、たくさん癒やされました。
    また、粗相の件も真っ先にこちらに知らせてくれるご配慮、本当に感謝致します。
    GWも終わり、夏に向けてさらにわんちゃんゲストが楽しんでもらえるように
    日々、精進して参りたいと思います。
    心温まるお言葉本当にありがとうございました。
    支配人 コーギーグアム