2014/6/23 スージーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    susie (月曜日, 23 6月 2014 17:25)

    お世話になりました。
    スージーのカメラ目線の写真、可愛く写っていて感激です。

    スージーは、初めての場所でも落ち着いて過ごすことができました。
    特に室内ドッグランがお気に入りで、何回もボールで遊びたがったのだと思います。
    同日に宿泊していたわんちゃんたちとも初対面なのに仲良くできたのは良かったです。
    きっとGUAM DOG!の居心地がスージーを和ませたのでしょう。

    今度はグァム社長はじめスタッフのわんちゃんたちと仲良くできるといいな~と思っています。


    p.s.夫が「傘を忘れたかも」と言ってます。柄の部分に反射テープが巻いてある傘です。

  • #2

    guamdog (火曜日, 24 6月 2014 00:21)

    スージー様、ご来館ありがとうございました。
    とっても大人しくて静かなスージーちゃん!
    レストランでもずっとお利口にしていましたね。
    室内ドッグランでデイジーちゃんと楽しそうに遊ぶ姿、
    9歳にはとても思えないくらい元気いっぱいで、
    こちらもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    忘れ物の傘ですが、見つかりましたので
    後日送付させていただきます。
    ありがとうございました。
    支配人 コーギーグアム

  • #3

    susie (火曜日, 24 6月 2014 14:37)

    すみません・・・
    傘は、送っていただくお手間をとらせては申し訳ないので
    またうかがう時まで預かっていただければ…と夫からの伝言です。
    GUAM DOG!さんでご迷惑でなければですが。
    雨男なので傘はたくさんあり、梅雨時期でも余るほど持っていますから不自由しません。
    またうかがう日を楽しみにしています。

  • #4

    guamdog (水曜日, 25 6月 2014 00:47)

    スージー様、ご連絡ありがとうございます。
    傘はこちらでお預かりさせて頂きます。
    また、元気なお顔見られる日を楽しみにお待ちしております。(^^)