2014/6/23 むくちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むく・まるママ (火曜日, 24 6月 2014 07:53)

     今回も食べきれないほどの美味しい料理と、うれしい対応に、とても楽しく過ごすことができました。 
    夕食の量はわかっていたので、昼食は少々にしていたのですが、やっぱり残してしまいました(残念)。
    むくもるも、ドッグランで遊んでもらい夜は一度も起きず、朝までグッスリでした。
    また泊まりたいと思えるような宿に出会えるっていいですよね。

    帰りのサプライズありがとうございました。帰りの車中でむくはずっと鼻をクンクンさせていたので、ちょっとパクっとしてしまいました。
         本当に楽しかったです。これから夏本番、忙しくなると思いますがお体に気をつけて頑張ってください。      

  • #2

    guamdog (火曜日, 24 6月 2014 10:21)

    むく様、まる様、ママ様2回目のご来館ありがとうございました。
    今回は2泊とも、生憎の天候でしたが室内ドッグランで遊ぶ
    むくちゃん、まるちゃんとっても楽しそうでしたね!
    二人とも、お腹触らせてくれてありがとうございました。笑
    おっとりのむくちゃん、元気いっぱいのまるちゃん、プチケーキも
    美味しそうに完食して頂きありがとうございます。
    お料理、施設面もさらにわんちゃんに満足して頂けるように
    日々、精進して参ります。
    こちらへの労いのお言葉ありがとうございます。
    皆様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
    本当にありがとうございました。