2014/6/29 ラムちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラム (日曜日, 29 6月 2014 16:59)

    とても楽しかったです!ラムもとても満足気でした。
    ディナーも美味しく温泉も最高でした!
    二日目は、お天気にも恵まれ美味しい朝食の後でラムちゃんとドックランで遊ぶ事ができました!
    パパさんは、足湯で癒されていました(笑)
    ラムは、自由にさせていただき皆さんに優しくしてもらって楽しそうで、グアムドッグさんに来てとても良かったと思いました。もっと泊まっていたかったです。お世話になりありがとうございました。
    また遊びに行かせて頂きますのでヨロシクお願いします。

  • #2

    guamdog (月曜日, 30 6月 2014 09:26)

    トイプードルのラム様、ご来館ありがとうございました。
    チェックイン初日は生憎の天候でしたが、翌日には晴れ
    屋外のドッグラン、足湯を満喫して頂きこちらもとても楽しかったです。
    パパとママのお食事中もとてもお利口でしたね!
    これから夏本番を迎え、わんちゃんには大変な時期になりますので
    どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    また元気なお顔見せて下さいね!
    ありがとうございました。