2014/10/6 エリーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    河南パパ (水曜日, 08 10月 2014 20:28)

    本当に楽しい時間を過ごせました。また、来ます!エリーも貸し切りみたいで生き生きです。ご飯も美味しいしスタッフ皆あったかで此れからは、お気に入りの常駐宿にします。本当にありがとうございました!

  • #2

    guamdog (水曜日, 08 10月 2014 20:31)

    エリーちゃん!旅の途中にも関わらず温かいコメントありがとうございます。
    本当にありがとうございました。山中湖はいかがですか
    またお会いできる日を心待ちにしております。
    ありがとうございました。

  • #3

    河南パパ (月曜日, 13 10月 2014 13:16)

    また、台風が来そうですね!毎日大変ですよね!土曜日に大阪に帰って来ました。やっぱり泊まった宿でグアムドックさんが一番良かったです。また、泊まりに行きますね。エリーの事わすれんとって下さい。予約の時は大阪のエリーで予約しますね!楽しかったです、ありがとうございました。

  • #4

    guamdog (月曜日, 13 10月 2014 13:33)

    エリーちゃん、パパ様、ママ様、長旅お疲れ様でした。
    また、遠方からの御来館本当にありがとうございました。
    元気いっぱいのエリーちゃん!
    明日明後日で大浴場のリニューアルを行います。
    また元気なお顔見せに来て下さいね!(^^)
    ありがとうございました。