2014/10/11 海ちゃん・夢ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャレmama (月曜日, 13 10月 2014 17:19)

    昨日はお世話になり、ありがとうございました。
    リリララママさんや、malon&tiareママさんが、リピートされる通り
    とっても居心地が良くて、リラックス出来ました
    お食事のボリュームも、お噂通り ^^
    どれも美味しくて、ついつい食べ過ぎ、喉元まで満腹です
    ゲストの愛犬にも、とても大切に接して下さってるのが伝わり
    温かい気持ちに包まれた ステキな時間を過ごすことが出来ました
    またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました

    PS.ブログに記事書かせて頂きました。
    うちのお客様にも、自信を持ってお勧めしたいと思います^^

  • #2

    guamdog (火曜日, 14 10月 2014 08:24)

    海ちゃん、夢ちゃん!御来館ありがとうございました。
    2人の笑顔にたくさん癒され、とても楽しい時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました。
    リリーちゃんとララちゃんとも楽しそうに遊んでいましたね!
    10/14-15で大浴場のリニューアルを行います。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。