2015/3/29 コロ助ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コロ助 ちち (月曜日, 30 3月 2015 20:53)

    可愛く撮って頂きありがとうございました。
    とても快適な時間を過ごさせて頂きました。
    ご飯が大変美味しく 大満足でした。
    晩ご飯ももちろんでしたが、翌朝のお米がとても美味しく
    大変印象に残っています。
    お米も良いのでしょうが、炊き方も素晴らしいのかと。
    順番が逆になってすみません。ドッグランを初めとする施設も素晴らしかったです。
    また遊びに行きたいと思います。

  • #2

    guamdog (月曜日, 30 3月 2015 22:05)

    コロ助様、パパ様、ありがとうございました。
    コロ助くんおとなしい紳士でしたね。
    愛情独り占め、幸せオーラーが伝わってきました。
    またお会いできる日を心からお待ちいたしております。
    お食事お褒めいただき恐縮でございます。