2015/5/3 めぐちゃん・はなちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    安永めぐ・はな (水曜日, 06 5月 2015 15:12)

    先日はお世話になりました。 一番喜んでいたのは82才の母だったようです。 今頃お友達に頂いたランチョンマットやお食事メニューを見せびらかしていることでしょう。 はなが食堂でビビっていたことは誰も信じられないようです。 2匹とも帰りの車でぐっすりでした。 ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 06 5月 2015 16:01)

    めぐ様、はな様、この度は2度目のご来館誠にありがとうございました。
    お母様、ママ様、元気なめぐちゃん、はなちゃんに再会でき、スタッフ一同
    大変嬉しく思っております。
    またお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    ありがとうございました。