2015/5/17 ケンタちゃん(9回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンタ (月曜日, 18 5月 2015 20:43)

    今回も大変お世話になりました。程よい標高にある施設周辺の緑と山々の景色、夜は満天の星空、気温・湿度ともにしのぎやすく、行楽に最適な季節ですね。ケンタは、夜通し、日の出までイビキをかくほど爆睡でした。ケンタなりに、グァムドッグさんに安心しきっている証拠ですね。飼い主も同様です・・今回も美味しい食事で、しっかりと飲酒させていただきました。朝食後にも入浴して、温泉の香りを身体にまとい帰宅いたしました。これからも、施設のハード面、ソフト面ともに、より良い施設運営に励んでくださいね。また、いずれ、必ずお伺いします。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (月曜日, 18 5月 2015 21:23)

    ケンタ様、パパ様、ママ様ご来館誠にありがとうございました。
    また温かい労い、励ましのコメント本当にありがとうございます。
    今回もたくさん元気と勇気を頂きました。
    ケンちゃんの元気な笑顔を拝見するたびに、私たちスタッフも癒され
    とても楽しい時間を過ごさせていただいております。
    まだまだソフト面、ハード面と改善箇所は多々ございますが、
    素敵な出会いを糧に、さらに努力して参りたいと思っております。
    ケンちゃん、パパ様、ママ様またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    本当にありがとうございました。



  • #3

    ケンタ (水曜日, 10 6月 2015 21:28)

    ・・受賞、本当に良かったですね・・
    全国、数多くあるペット受入れ施設のなかで、受賞できたこと、心よりお祝い申し上げます。
    ・・貴施設の、ほんの一部のリピーター客の立場としても本当に嬉しいです。

  • #4

    支配人 コーギーグアム (水曜日, 10 6月 2015 22:47)

    ケンタ様、パパ様、ママ様、心温まるお祝いのコメント
    本当にありがとうございます。
    来月でオープンして2年が経ちますが、オープン当初から
    当館にご来館いただき、温かい労いのお言葉や励ましに
    毎回たくさんの元気をいただいております。
    心より感謝申し上げます。
    この時期の受賞は、私たちにとってかけがえのない宝です。
    お客様へのおもてなし、お料理、施設など犬宿としての原点を見つめ直すことができる
    最高の機会だと思っております。
    これをひとつの節目に、また毎年継続して受賞できるよう
    日々精進して参りたいと思います。
    来週にはロビーをリニューアル予定でございます。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    本当に心温まるコメントありがとうございました。