2015/9/17 ハルちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハル☆ゼンまま (日曜日, 20 9月 2015 00:49)

    また宿泊する事ができて本当に嬉しかったです‼
    ハルは前回泊まった部屋もレストランに美味しいごはんがある事も覚えててビックリしました。
    楽しくて嬉しい事が全面に顔に出ていて、また来る事ができて幸せでした☆
    ゼンは初めてのお泊まり&遠出でどうなる事かと心配でしたが案の定吠えまくりでごめんなさい。
    2ヶ月前我が家に迎え、楽しい事たくさんしようね!とゼンと約束して今回の旅行がその第一弾でした。
    計画を立て始めた矢先に営業再開のお知らせを知り、ヤッターーー‼迷う事なくグアムドッグさんに決まりました☆

    Facebookを読む度に大変な思いをたくさんされている事に涙、再開に向けて前を向いてがんばっている熱い思いにまた涙涙、、何もできない事に只々胸が痛かったです。
    そしてとうとう再スタートとなり本当に嬉しかったし、なんとか応援したくて今回おじゃまする事ができたので本当によかった
    これからもがんばって下さい‼応援し続けます‼
    来年もまた美味しい食事と楽しいおしゃべり、そして復活する温泉に浸かるのを楽しみにしています。
    早くまた行きたいです
    その時はまた宜しくお願いします。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 20 9月 2015 16:18)

    ハル様、ゼン様、ご家族の皆様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    また、私どもへの労いと励ましの温かいお言葉、重ねて御礼申し上げます。
    新しくご家族に加わったゼンちゃんにもお会いでき、たくさんの元気と勇気をいただきました。
    温泉も近々復旧する見込みでございますので、次回ご来館時には源泉掛け流しのにごり湯を
    ご堪能いただけるよう楽しみにお待ち致しております。
    どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいませ。
    この度は本当にありがとうございます。