2015/10/7 まるちゃん(5回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むくまるママ (木曜日, 08 10月 2015 15:03)

    お宿の再開おめでとうございます。
    濁り湯も復活して、とても気持ち良く浸かることができました。ボリュームのあるお料理は毎度の事ながら美味しくいただきました。
    わんこビュッフェにはビックリしました。
    しかし、今回お2人の元気そうな姿を拝見することができ、グアムドッグファンとしてとても安心いたしました。
    露天風呂を作るとか
    楽しみにしてます!
    朝晩冷え込みますゆえに、風邪などひかないようにして下さいませ。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 08 10月 2015 19:28)

    むく様、まる様、ママ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    また何度もご来館いただき、再開準備中時のご来訪とたくさんの励まし、重ねて御礼申し上げます。
    むくちゃんの笑顔、まるちゃんの成長に大きな勇気と元気をいただきました!
    皆様に再会できる日にはまた「変わったね!」と感じていただけるように
    日々精進して参ります。
    これから寒さが厳しくなってまいりますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
    この度は本当にありがとうございました。