2015/11/27 マロンちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マロンのママ (火曜日, 01 12月 2015 08:24)

    こんにちは、この度はたくさんお世話になりまして、ありがとうございました。
    マロンの写真をいっぱい撮ってくださったり、忙しい中ちょくちょく抱っこしてもらったり、
    バースデーの記念品も頂いたり素敵な思い出になりました。
    2年ぶりでしたが、あたたかく迎えていただきうれしかったです。
    うさみみマロンとってもお気に入りです(*^▽^*)
    どうぞお身体に気を付けて。ずっと応援してまーす。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (水曜日, 02 12月 2015 21:15)

    マロン様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    2年振りに再会することができ、マロンちゃんの健気な姿に胸が熱くなりました。
    パパ様、ママ様の愛情たっぷりで幸せいっぱいのマロンちゃん、
    たくさんの勇気と励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
    これからも「わんちゃんゲスト最優先宣言のもと」お客様から頂きました貴重なご意見を
    さらにブラッシュアップし精進して参りたいと思っております。
    マロンちゃん!また元気なお顔見せにいらしてくださいませ。
    この度は本当にありがとうございました。