2016/3/2 すずちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もりもと (日曜日, 06 3月 2016 20:05)

    お世話になりました!
    いただいた写真を見て感慨にふけっていたところです。
    またよろしくお願いします!

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 06 3月 2016 20:11)

    すず様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    12歳にはとても見えない元気いっぱいのすずちゃん!こちらこそたくさんの笑顔と
    勇気をありがとうございました。ドッグランでも楽しそうに走る姿に胸が熱くなりました。
    春もすぐそこですね!わんちゃんにはとても嬉しい季節です。
    また皆様にお会いできる日を楽しみお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。