2016/3/26 まめちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめママ (月曜日, 28 3月 2016 19:16)

    初めてのお泊まりでドキドキでしたがスタッフのみなさんの暖かい心くばりと美味しいご飯にすっかり緊張もとけてワンコも家族もみんなで楽しいひと時を過ごせました。また、お泊まりに行きたいと思っています。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 28 3月 2016 21:16)

    まめ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お泊りが初めてのまめちゃん、大好きなご家族とのご旅行の
    お手伝いを微力ながらさせていただけた事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    たくさんの笑顔、ご家族の深い愛情にこちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました。
    また成長されたまめちゃんにお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。