2016/6/23 ムクちゃん、まるちゃん(6回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むく・まるママ (金曜日, 24 6月 2016 16:15)

    今回で6回目の宿泊。毎回新しい発見がありとても楽しみです。すすめていただいたペット用酸素カプセルを使用させてもらいましたが、2ワンコともに大人しく、私は隣でマッサージチェアーでリラックスできとてもよかったです。宿自慢の濁り湯、熱かったぁ。でも、気持ちよかったです。社長のグアム君とダウニー君、そして新入りのこんぶちゃんに会えてよかったです。
    料理はどれも美味しいのですが、特によかったのは冷製茶碗蒸しがすっごく美味しかったです。朝食の焼きたてパンも最高!写真などいろいろありがとうございました。これから夏本番、去年の悔しさをバネに頑張ってください!

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 24 6月 2016 18:09)

    ムク様、まる様、この度は御来館誠にありがとうございました。
    いつも私たちへの労いと励ましのお言葉、身の引き締まる思いでございます。
    甘えん坊さんのムクちゃん、すっかり大人になったまるちゃんに
    再会することができ、たくさん笑顔と元気をありがとうございました。
    これから暑さが本格化しますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    また元気なお顔見せに遊びにいらしてくださいませ。
    この度は本当にありがとうございました。