2016/8/3 ムクちゃん・まるちゃん(7回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むく・まるママ (木曜日, 04 8月 2016 15:33)

    強羅行きたい!いいとこあるよ。の一言で女友達と、ワンコ3頭との1泊旅行となりました。酸素カプセルは3頭で仲良く使用し、友達ワンコのバーディーは、はじめてのことばかりでしたが美味しいものをいっぱい食べることができ楽しそうでした。人間も大満足で、スタッフ全員での手ふりにはお友達もとっても感激しておりました。秋にはまたお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします。

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 05 8月 2016 09:56)

    ムク様、まる様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    いつも私どもを気にかけてくださり、心より感謝御礼申し上げます。
    お友達のバーディー君にもお会いすることができ、大変嬉しく思っております。
    ムクちゃん、まるちゃんの成長を一緒に見守ることができ
    私どもは幸せいっぱいでございます。
    またムクちゃん、まるちゃんの満面の笑顔に再会できる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。