2016/8/8 ウッディちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッディのおかん (水曜日, 10 8月 2016 12:50)

    今回はお世話になりました!
    初めての宿泊に不安が多かったのですが、皆様の温かいおもてなしと、びっくりする位の気遣いをしていただいて、私たちが心から楽しめたおかげて、ウッディが終始ニコニコでいてくれました♪
    本当に美味しいお食事に感動、
    温かいおもてなし、スタッフの方々に感動、
    お湯の素晴らしさに感動、
    たくさんの感動をありがとうございました!
    ワンコが大好きな私たち夫婦は、自分の子はもちろん、他のお客様のワンコ、社員ワンコちゃんたちとも触れあえたのも思い出のひとつになりました♪
    また遊びに行きます!!
    ありがとうございました☆

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 12 8月 2016 20:52)

    ウッディ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    ウッディちゃんのお泊りデビューのお手伝いをさせていただけた事、
    心より感謝御礼申し上げます。
    新しい優しいパパとママに迎えられ、ウッディちゃん
    幸せゲットしましたね!
    満面の笑顔にたくさん勇気と元気を頂きました。
    暑い日が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    ウッディちゃんの笑顔に再会できる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。