2016/8/15  ハルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハルまま (水曜日, 17 8月 2016 22:24)

    先日は大変お世話になりました。
    ここまでしてくれるのかと驚きと感動でいっぱいの2日間になり、ハルくんも初めての旅行で大満足だったように感じます!
    初めての旅行がグァムドッグさんで本当に良かったです。スタッフの方もとても優しくしていただき、ありがとうございました。ご飯も温泉も施設も素晴らしかったです。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 18 8月 2016 08:07)

    ハル様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    大切な初めてのお泊りのご旅行のお手伝いを
    微力ながらさせていただけました事、スタッフ一同
    大変嬉しく思っております。
    ハルちゃんの満面の笑顔にたくさんの元気をいただきました。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、皆様どうぞ
    お身体ご自愛下さいませ。
    また元気なハルちゃんの笑顔に再会できる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中温かいお言葉、本当にありがとうございました。