2016/9/9 あかりちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あかり (金曜日, 16 9月 2016 16:02)

    先日は大変 お世話になりました。
    我が家にとって 2代目の あかりと 初めての旅行でした。

    お部屋は 綺麗で 寝る時は一緒…嬉しい…
    お風呂は にごり湯 天然温泉…最高…
    お食事も どれも 美味しい…少量プランにしたのに食べきれず…でも 大丈夫 お土産にしてもらえます。
    ワンコ ブッフェ…がっついて完食…
    ドッグランで 爆走…とても 満足気…

    噴火の時は 一面 茶色の景色でしたと話していただき、あかりの姿を見ながら 緑のランで 遊んでいる グアムドッグのみんなを思いました。良かったなぁ…

    元気過ぎて 暴れん坊、少し 心配だったのですが、スタッフの方々に 優しく声を掛けてもらって、とても リラックスできました。
    改めて ワンコと一緒は楽しいよ、旅行は最高だよ、と教えてもらいました。
    また 行きたーい。……の為に 仕事、頑張りますっっ。


  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 16 9月 2016 23:03)

    あかりさま!心あたたまるコメント、ありがとうございます。
    あかりちゃん最高です。元気いっぱいで、お利口さんで、キュートで。
    私たちがたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございました。
    やっと強羅もにぎやかになってきました。すっかり秋の雰囲気の早雲山です。
    またあかりちゃんと再会できる日を楽しみに、私たちも日々精進いたします。
    次回、もっともっと感動をお土産にもってかえっていただけるよう修行を積んでおきます。
    この度はご多忙にもかかわらず私どもへのお気遣いまで、感謝の気持ちでいっぱいです。