2016/11/5 バロンちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MIYUKI (日曜日, 13 11月 2016 16:08)

    2年ぶりにお世話になりました(^^♪相変わらずの温かいスタッフのみなさんの笑顔にほっこり癒された1日でした♬次回はまた、みんなで元気にお邪魔したいと思います♫
    FBにも投稿させていただきました~´▽ヽ

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 13 11月 2016 21:19)

    バロン様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、嬉しく思っております。
    久しぶりにバロンちゃんに再会することができ、スタッフ一同大変胸が熱くなりました。
    ブルーの蝶ネクタイ、とってもお似合いでしたよ!!
    バロンちゃん、また元気なお顔見せに遊びにいらして下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。