2016/11/11 ココアちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ココア (日曜日, 13 11月 2016 20:46)

    この度も大変お世話になりました。スタッフの皆様の笑顔に優しさ、お食事に温泉、全て大満足でした。前回同様、両親も叔母もココアも大変喜んでいました。是非また伺います。これから益々寒くなりますが、皆様お身体に気をつけて下さいね。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 13 11月 2016 21:25)

    ココア様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    また皆様にお会いすることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    お目目がクリクリのココアちゃん、今回もたくさんの笑顔と元気をありがとうございました。
    その素敵な笑顔でこれからもご家族の皆様を笑顔にさせてくださいね!!
    また皆様にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。