2016/11/20 さんまちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木母さんま (月曜日, 21 11月 2016 15:27)

    昨日から一泊二日大変お世話になりました‼御風呂も新しい温泉になり交代で2ヶ所入り身体中がポカポカ食事も今回は伊勢海老、アワビ、フグのコ〜スにしました大変美味しくボリュームも最高今朝娘が風邪になりスタッフの方の素早い対応で帰る時は良くなりました毎回気を使って有り難うございました〜レストランその他リメイクされて暖かい雰囲気又綺麗です❗又お邪魔させて頂きます

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 23 11月 2016 21:05)

    さんま様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    いつも温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    さんまちゃんの笑顔に今回もたくさんの元気を頂きました!
    これから寒さが厳しくなりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。