2016/11/28  ロビンちゃん・ジャックちゃん・ぺルルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rjp492166 (火曜日, 29 11月 2016 23:41)

    初めて伺ったのに、驚きの貸し切り状態・・・なんだか申し訳なかったです。
    他のわんちゃんたちにお会いできなかったのは残念でしたが、至れり尽くせりで本当に居心地が良く、お腹いっぱい・幸せいっぱいで、帰路の車中で今度いつにする?と盛り上がりました。
    いただいた写真をさっそく家のあちこちに飾り、旦那さまには親バカだと呆れられましたが、こっちに飾った方がいいなどとまんざらでもない様子でした。
    避難区域で大変な思いをされたことなど微塵も感じられない明るさと、わんこたちのためにご尽力されるパワーと保護犬への想いにも感動いたしました。
    また是非お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    今度は酸素カプセルに挑戦できるかなぁ・・・
    お山はこちらよりさらに寒さが厳しくなりますので、お身体に気をつけてお過ごしください。
    本当にありがとうごさいました。 Robin, Jack, Perle

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 30 11月 2016 09:31)

    ロビン様、ジャック様、ぺルル様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    ロビンちゃん、ジャックちゃん、ぺルルちゃん、たくさんの笑顔にこちらこそ
    とても幸せなお時間を頂きました。
    パパ、ママの深い愛情と優しさに包み込まれみんな幸せですね!!
    館内も快適にお過ごしいただけたとの事で、大変嬉しく思っております。
    寒さが本格化し、厳しい日々になりますが皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    またロビンちゃん、ジャックちゃん、ぺルルちゃんの笑顔にお会いできる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。