2013/7/6 まだまだ雨風ひどいです。お客様ワンコごめんなさい。

箱根強羅はひときわ雨風が強いのですね。しかしうちの社員わんこ達は4日間、ドッグランで爆走

していないので、今日は昼過ぎに暴風雨の中、走ってストレス発散しました。

さて、今日は悪天候なかたくさんのお友達がお越しになられました。

室内ドッグランで遊んでくださいね。

マロンちゃん&テイアレちゃん
マロンちゃん&テイアレちゃん

ラブちゃん
ラブちゃん
ビッキーちゃん
ビッキーちゃん

ムムちゃん
ムムちゃん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ムム一家 (月曜日, 08 7月 2013 19:27)

    この度は、コーギームムとともに大変お世話になりました。
    お料理、温泉・・・どれも最高でした。
    ムムも走り回るのが大好きなので、広々ドッグランで楽しめたようです。
    また遊びに行きたいと思っているのでよろしくお願いいたします。
    ムムは、家に着いたら遊びすぎてぐったりでした。

  • #2

    guamdog (月曜日, 08 7月 2013 20:11)

    ムムちゃん パパとママ ご来館誠にありがとうございました。ムムお嬢様があまりにも美人さんなので
    ムムちゃんにさわりまくってごめんなさい。おとなしいキュートなムムちゃん。今度はうちのワンパクコーギー社員と
    遊んでください。このコメントを拝見する直前までロープウェイの見えるドッグランにLED灯光器を設置していました。ムムちゃん今度遊びに来てくれる時には、深夜までドッグランで遊べますよ。。。。。
    パパ、ママ、お褒めのお言葉、恐縮いたします。エアコンの不具合ではご迷惑おかけいたしました。早急に改善いたしました。今のところ自動販売機の設置の予定はございません。ご了承くださいませ。今回とは違うディナー、朝食の献立を
    ご用意してお待ち申し上げます。ムムちゃんまたお顔を見せてください。本当にありがとうございました。
    ムムちゃん、お休みなさい。
    支配人コーギーグアム

  • #3

    malon&tiare (火曜日, 09 7月 2013 22:52)

    先日はお世話になりました。
    悪天候で予定よりかなり早めに到着しましたが、その分、ワンズはドッグランでたくさん遊ぶことができ、私どもは温泉をゆっくり堪能、のんびりさせていただき満足でした。
    食事の多さにびっくり。お腹いっぱいで残してしまって申し訳ありませんでした。
    ドッグラン、食事、お風呂に行く際には自分から率先して部屋を飛び出してたマロンですが、荷物をまとめて帰る時にはなかなか部屋から出ようとしませんでした。帰りたくなかったようです。
    ノーリードで自由にさせていただき、スタッフの方にお腹撫で撫でしてもらい、居心地がよかったのでしょうね。
    また、遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。

    次回は僕たちのごはんもお願いします。また会える日を楽しみにしてます。マロン&ティアレ

  • #4

    guamdog (水曜日, 10 7月 2013 11:32)

    マロン&ティアレ様 せっかくの伊豆の海の帰りのご宿泊予定、生憎の悪天候で私どもも心が痛みました。
    早めにお越しいただいて、挽回室内ドッグランちょっと安心いたしました。
    エアコンの不具合、本当に申し訳けありませんでした。動作再確認出来ましたので貴重なご意見ありがたかったです。
    2ワンちゃんたちのお利口さんぶりに感心しました。パパの優しいまなざしと、ママのかわゆいわんちゃん手作りご飯は
    参考になりました。今後わんちゃんディナーも展開していきますので貴重なご意見伺えれば嬉しいです。
    昨日から箱根強羅も真夏日炎天下でうちの社員わんこも早朝5時から爆走しています。
    今度こそマロン&ティアレちゃんに晴れたドッグランで遊んで頂きたいと願うばかりです。
    このたびは当館をお選びいただきましてありがとうございました。
    またお腹ポンポコさせてくださいね。