2013/7/14 ちょっと蒸し暑い強羅です。夏到来


殿ちゃん、ご来館、なんたって今日が初めてのお泊り旅行だそうです。おとなしくいい子にしてました。笑顔が素晴らしい。

殿ちゃんでした。また遊びにお越しくださいませ。支配人コーギーグアム


チーちゃんです。バスケットの中にちょこっと入ってお利口さんです。夕食の時も買い物かごに入ってお人形さんのように

じーっとしてました。パパとママが命みたいで、僕が手を出すとちょっとすねて、おこられましたあああ!

かわいいチーちゃんでした。8歳なんです。若いでしょ。またおこしくだいませ。

支配人コーギーグアム

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    殿・母 (火曜日, 16 7月 2013 11:37)

    初めての旅行で飼い主は心配でドキドキでしたが、全然大丈夫で、手厚い気配りに感謝でいっぱいです。お食事も温泉もドックランも全て最高です。是非またお願いいたします。帰ってから、爆睡してました笑

  • #2

    guamdog (火曜日, 16 7月 2013 13:26)

    殿様、初めて旅行はパパとママがひやひやで、心中お察しいたします。殿君は本当におりこうさんで
    とても初めて旅行とは信じがたいくらい立派でした。当日は初めての体験で殿君はさぞかし嬉しさと緊張の連続で
    よく頑張ったなあと!私たちは殿君が安心して過ごしてもらえたことで、とても嬉しく思います。
    やっぱりいつものお家は安心、爆睡したのですね。本当にお疲れ様でした。
    また殿くんお顔見せてください。お待ちいたしております。
    お料理お褒め頂きありがとうございます。
    殿くん、今度は一緒に遊びましょうね。
    支配人コーギーグアム

  • #3

    チイ (水曜日, 17 7月 2013 15:51)

    先日はお世話になりました。
    ボリューム満点の食事(さすがにちょっと残してしまいごめんなさい)に白濁の温泉・手入れの行き届いたドッグラン
    とても癒されました。
    チイが人見知り・犬見知り(?)の為、折角可愛がって下さっているのに吠えてしまって申し訳ありませんでした。
    これに懲りず、また伺わせて戴きますのでその時は宜しくお願いします。(^.^)

  • #4

    guamdog (水曜日, 17 7月 2013 15:58)

    チイ様、先日はご宿泊ありがとうございました。チイちゃん愛らしい表情でパパママの愛情一杯で、ちょっとやきもちやき
    で、癒されました。吠えるのはわんちゃんのおしゃべり!沢山お話ししてくれてありがとうございました。お料理次回は御献立総入れ替えで、またお腹一杯になって頂けるよう頑張ります。お食事の間中ずっとちょこんとかわいいバスケットに
    入っていて、どこでも一緒にいけるチイちゃんはすごいですね。うちのワンコ社員も見習わないといけません。
    今日の強羅はちょっと雨模様で肌寒い一日です。また避暑にお越しください。
    暖かいコメントありがとうございました。
    チイちゃん元気でね。
    支配人コーギーグアム