2013/7/16 深い霧の朝の強羅。2ワンコで癒されました。

ココラちゃん
ココラちゃん
レオくん
レオくん
アソボーアソボー
アソボーアソボー

朝から深い霧で覆われた涼しい強羅!とはうって変って室内ドッグランでは、お茶目なダップのココラちゃんが

大はしゃぎ。かわいすぎて沢山遊んでしましましました、うちの総務部長ダックスダウニーも大はしゃぎ!

白の芝ちゃんレオくんは本当におとなしくおりこうさん。普段は細みの美人さんにしかなつかないとか。

しかーし私にとーってもなついてくれました。感動!!!!

ココラちゃん、レオくん。また一緒に遊んでくださいね。

支配人コーギーグアム、そしてココラちゃんに首ったけのダウニーでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ここらママ (木曜日, 18 7月 2013 23:34)

    先日はお世話になりました。温泉、食事は私たちが大満足(´∀`*)
    ドックランには、ここらが大満足♪

    そして何より驚くほどのサービスにはもぅ感謝の気持ちでいっぱいです。
    ダウニーくんや、グアムくん達…次々にみんな来てくれて、ここらも私もテンションMAXでした☆

    はしゃぎ過ぎたここらは、帰りの車内も帰宅後も、ずーーーーーっと寝てました(-_-)゜zzz…
    まだまだ子どもですね♪

    また遊びに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!
    その時は…家族が増えてるかな(〃▽〃)

  • #2

    guamdog (日曜日, 21 7月 2013 14:52)

    ここらちゃん!コメントありがとうございます。
    本当にうちのダウニーと遊んでくれてありがとうございました。
    そしてなりより「ここらちゃん」の愛らしさ!もう感動です。
    遊びたい気持ちと興奮でここらちゃんの表情が
    キラキラしているのを見ていると癒されました。ここらちゃんの仲間が増えて、
    多頭突入!ちょっと楽しみですね。
    また、遊びにいらしてくださいね。お褒めのお言葉、恐縮でございます。
    グアムドッグキャスト一同、気を引き締めて頑張っていきます。
    ここらちゃん!!元気でね。
    支配人コーギーグアム