2013/7/21 大家族7匹小麦一家

親分!小麦ちゃん
親分!小麦ちゃん
ピンクちゃん
ピンクちゃん
空雅くん
空雅くん


珀ちゃん
珀ちゃん
雅守ちゃん
雅守ちゃん

チップちゃん
チップちゃん
琉雅ちゃん
琉雅ちゃん

小麦ちゃん一家は7匹の大家族!ドッグランでも大はしゃぎでした。

でもすごく落ち着いて、強羅を満喫していました!また一家全員で遊びにきてくださいね。

うちの社員ワンコ5匹と遊びましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小麦 (日曜日, 21 7月 2013 23:59)

    グァムドックに行こう!!
    と決めてからが旅の始まりでした。
    それから当日までいろいろ準備をしながらワクワクドキドキウキウキ♪
    何て言ってもワン×7旅行は初めての経験で今回は休みが合ったので主人も一緒でしたが我が家のワンコを解って頂けないと 一人でワン×7を連れるのは無理 と受け入れて頂くのが難しい宿ばかりでした。
    我が家を宿泊させて頂き感謝しています。
    ライトアップで夜間も遊べる広い芝生のドックラン。悪天候でも安心して遊べる室内ドックラン。
    完全貸切りのにごり湯に 思わず うわぁ~(*^^*)と言葉が出てしまう美味しくボリューム満点のディナー。
    朝からお刺身も贅沢で嬉しかったです。
    また仕事が頑張れそうです。
    仕事を頑張ったらまた絶対に絶対に絶対に
    箱根強羅グァムドック♪遊びに行かせて頂きます。
    オーナーさんご主人とお兄さんの優しい人柄と気遣い笑顔とグァム、ダウニー、タモン、チャモロ、ハガニアのワンコ社員さん達に凄く癒されました。
    ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (月曜日, 22 7月 2013 01:43)

    小麦大家族の皆様、本当にお疲れ様でした。わがグアムドッグ社員わんこ達も、一緒に走り回りこちらがお世話になりました。当日、箱根強羅地区は朝から昼まで停電に見舞われご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
    温かいお言葉に感謝いたします。みんなお利口さんで、ご夕食のときは、お留守番でしたが、朝食のときは勢ぞろいで
    うちのダウニーも甘えさせていただき嬉しかったです。また皆さんにお会いできることを首をながーくして待っています。
    ご主人様、ご帰宅の夕方からお仕事とのこと、本当にお疲れ様でした。ぜひまた、ゆっくり白濁の温泉に
    7わんことともに遊びにきてください。とても初めての旅行とは思えない小麦一家、みんなよーくママパパのいう事を
    聞いてすごいなって、感心いたしました。
    強羅の夏はすごいしやすい、わんちゃんに優しい気候です。お食事もお褒めいただきまして恐縮でございます。
    このたびは当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。

    支配人コーギーグアム