2013/7/27 2度目のケンタくん

相変わらずかわゆいケンタくん。真っ赤な舌が少しお口から出てるところがたまりません。

コロコロしていて、ずっと抱っこしていたくなりました。

パパママにとても大切にされていて、甘えん坊です。ケンタくんまた遊びにきてね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタ (日曜日, 28 7月 2013 12:03)

    ケンタ・・2度目の登場です♪・・今回は、前回の悪天候とは打って変わっての快晴♪・・駐車場に車を入れた途端に、両支配人が出迎えに出て来てくださったのがとても嬉しかったです。馴染みある玄関、フロントの景色、雰囲気は、何故かホッとするものです・・建物構造に記憶のあるケンタも、室内階段を駆け上がり、客室廊下を走っていきました・・。早速、ドッグランに直行・・たまたまの独占状態にケンタだけのテリトリーとばかり解放感に浸りきる状況でした。今まで、人からケンタかわいいとは言われても、お利口さんとは一度も言われたことがないのがケンタの最大の持ち味(‥笑♪)
    源泉かけ流しの白濁湯も相変わらず良好♪夕食・朝食とも、相変わらず新鮮な魚介、手の込んだ料理、美味しいと共に豊富すぎる分量・・参りました(‥笑♪)。チェックアウトは、車が見えなくなるまで手を振ってくださるお二人の姿に感無量・・。・・また、お伺いします。

  • #2

    guamdog (日曜日, 28 7月 2013 16:09)

    ケンタ様、お口から赤い舌がちょっと出てるところが堪らなく愛らしいケンタ様。お料理をお運びして、毎回お褒め頂き
    恐縮いたしております。お褒めのお言葉に甘んじることなく、新しい御献立、わんちゃんへのサービス向上を図っていきます。今回は絶対にお天気になってほしいなとの祈りがかなってほっといたしました。折角の箱根強羅への旅、
    気持ち良いお天気でケンタ様に過ごして頂きたいとの願いが伝わり、グアムドッグキャスト一同嬉しく思います。
    また、元気なお顔を見せてください。夏が過ぎ秋の強羅はまた違った趣と風情を醸し出していると思います。
    極上の干し梅を一日最後の自分へのご褒美として頂いております。
    この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを首を長くしてお待ちいたしております。
    支配人コーギーグアム