2013/7/18 くるみちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどり (月曜日, 29 7月 2013 15:19)

    7/27にくるみと母とお邪魔しました~^^
    ワンコと初旅行で緊張の親子でしたが、
    白濁温泉とお料理とドックランに満足です♪

    楽天のコメントに写真のっけました☆
    (そっちにコメントちから入れてしまいました笑)
    また、お邪魔したいです。

  • #2

    guamdog (月曜日, 29 7月 2013 17:18)

    みどり様、早速のコメント感謝いたします。ありあまるご厚意、お礼を申し上げます。
    殿くんとくるみちゃん今度是非一緒に遊びにきてください。うちのわんこ社員も一緒に
    ドッグランで走れるといいなと!本当にあいくるうしいくるみちゃん。
    とても初旅行とは思えない立派な信頼関係の愛犬旅行だったと感じました。
    当日は満室ということもあり、充分なご接待、ご対応ができなく反省いたしております。
    くるみちゃんなら、どこに行ってももう大安心!うらやましい光景でした。
    暑さも本格的になりました。お身体ご自愛くださいませ。
    本当にありがとうございました。
    支配人コーギーグアム