2013/7/29 マルシェちゃん&チャーリーくん

マルシェママ
マルシェママ
チャーリーくん
チャーリーくん

マルシェちゃんの子供さんがチャーリーくん。一緒にご来館頂きました。くりくりな瞳が印象的で

チェックアウト前に、うちのワンコ社員5匹と一緒に遊んでいただきました。ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    池田 チャーリー (月曜日, 29 7月 2013 17:48)

    早めに自宅に戻りました。 いろいろお世話になりました。
    早速HPをひらいてみたら、なんと可愛く撮れた写真がアップされていて楽しませていただきました。ワンコ社員にビビっていましたが楽しい時間だったと思います。
    今までになく美味しい食事をいただき、また従業員の方たちの心遣いにゆっくりとした時間を過ごすことができました。
    次回もまた遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • #2

    三田 マルシェ (月曜日, 29 7月 2013 18:08)

    今回は息子の「チャーリー」10歳の誕生日記念で誘われましたが、改めてこの旅に参加してよかったと思いました。
    気弱なマルシェもかなりビビってました。ドッグランも楽しく遊べ、いつかワンコの水遊びや足湯ができましたらより楽しい旅になると思いました。

  • #3

    guamdog (月曜日, 29 7月 2013 21:38)

    池田 チャーリー 様
    三田 マルシ様
    この度はご宿泊ありがとうございました。ご予約のお問い合わせの件、大変失礼いたしました。
    お忙しい中。帰宅後に当館のHPをご覧いただき感謝いたします。
    温かいコメントまで頂き心からお礼を申し上げます。
    お料理、グアムドッグキャストへのお心使い恐縮でございます。
    水遊びが好きなチャーリー&マルシェちゃん、いつしかでっかいプールでお出迎えできるように
    努力いたします。気長に見守ってやってくださませ。
    ワンコ社員がやんちゃでお騒がせいたしまして失礼いたしました。また一緒に遊んでやってください。
    夜の強羅は昼の無風と打って変わって、台風並みの強風が吹いています。明日はお天気が一遍するみたいです。
    毎日刻々と外の景色が変わる強羅のドッグランでまたチャーリーくん、マルシェママとお会いできる日を
    楽しみにしています。
    この度はご利用誠にありがとうございました。