皆様のおかげで開業1か月を迎えました。

2013/7/1箱根強羅にて当館は愛犬120%温泉宿として開業いたしました。

おかげさまで60匹のわんちゃんと触れ合えることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

また行きたいね!と言ってもらえる宿を目指して精進していきます。

本当にありがとうございました。

支配人コーギーグアム

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃちゃ・しゅしゅのママ (月曜日, 05 8月 2013 14:32)

    こんにちは、雄一くんの妹、よっこです。覚えてもらってるかな(#^.^#)
    ママに聞いて、ホームページを拝見いたしました。
    このたびは、GUAM DOG 開業おめでとうございます。
    とても素晴らしいお宿のようですね♡
    よっこが覚えているなかでも、兄ちゃんは器用な人でしたから、きっと細やかなお仕事されておられるのでしょう。
    よっこもペット美容師ではあるので、こんなお話を聞くとワクワクします。我が家は、トイ・プードルの《ちゃちゃ君》とポメの《しゅしゅ君》がいます。ただ今、3頭目のトイ・プードルを探しているところです。
    それでは、今後のご発展と、支配人をはじめとするスタッフ皆様のご健康を心よりお祈りしております。
         追伸  雄一くんも元気です。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 05 8月 2013 22:01)

    よっこ様!嬉しいコメントありがとうございます。お兄様、ご家族、本当にご無沙汰しております。
    トリマーさんということで、大先輩ですね。当館も落ち着いたら、ご宿泊者様にトリミングサービスの
    提供ができればと考えております。色々アドバイスをくださいね。
    メールでトイ・プードルの《ちゃちゃ君》とポメの《しゅしゅ君》の画像を送ってください。
    是非HPに掲載したいですう!!!猛暑、お身体ご自愛くださませ。
    ここ箱根強羅は猛暑とは無縁のワンコ天国ですよ。是非遊びに(飛行機!!)できてくださいね。
    いずれは九州にもグアムドッグが出来ればいいなとか、妄想してますよ。
    本当に応援メッセージありがとうございました。
    支配人コーギーグアム