2013/8/9 チロルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チロルママ (水曜日, 14 8月 2013 22:15)

    先日は、楽しい時間を、また、早速の御礼状を頂き、ありがとうございました。数ある宿から、グアムドッグ様に決めたのは、人間より、ワンちゃんを大事にしてくれそうだったから。この宿で正解と感じたのは、到着と同時に、温かく、やさしい声を掛けて頂き、愛犬チロルには、すぐに氷水を出していただきました。お料理も、ボリュウムがあって、美味しく頂きました。また、制限がある宿も多々あるのに、湯船(濁り湯で、すごく良かった)以外、どこでもOKなんて、本当に、ワンちゃん重視なんですね。次は、家族みんなで、お邪魔したいです。あっ、主人が言っていました。蚊いないんですか?一度も見なかったそうです。気に入った理由の一つです。

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 14 8月 2013 23:26)

    チロルママ様、チロルちゃん、温かいコメントありがとうございます。チロルちゃんの優しいまなざしに
    癒されました。グアムドッグキャスト一同深くお礼申し上げます。開業したばかりの宿をお選びいただくことは
    不安もおありだったとお察しいたします。わんちゃんがゆっくり、安心してくつろげることを最優先で
    これからも更に改善を重ね、「またいきたいね」と思って頂けるよう、精進いたします。
    チロルちゃん、お疲れさまでした。また遊びにきてくださいね。
    ご主人がおっしゃるように、蚊はドッグランにもあまりいません。その変わり、小さな虫や
    まだ見ぬ、いのししが出没するようです。
    奥さまは普段お刺身をあまりお召しあがられないようでしたが、美味しいといって沢山召し上げっていただき
    嬉しい限りです。ご家族とご一緒にぜひまた遊びにおこしくださいませ。
    支配人コーギーグアム