2013/8/14 アンディーちゃん

アンディーちゃん。黒ラブとジャックのMIX12歳です。もうアンディーの瞳にくぎ付けになりました。

とってもシャイなおとなしいアンディー!また遊びにきてね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンディ (木曜日, 22 8月 2013 20:20)

    先日は大変お世話になり、本当にありがとうございました。心温まるおもてなしに、一同大感激でした!
    特にアンディーは、抱っこしていただいたり、甘えさせていただいたり、本当に幸せなひと時を過ごさせていただきました。また是非お伺いできればと思います。

  • #2

    guamdog (木曜日, 22 8月 2013)

    アンディ様、お忙し中、コメントありがとうございます。
    もうアンディーちゃんがチェックアウトされてから、ずっとアンディーのことが
    頭の中をぐるぐるでした。だっこしたときのかわいさ、物静かなまなざし
    ずーっと一緒にいたいなと。またアンディーに会える日を心待ちにしています。
    アンディー暑いですが、身体に気を付けてね。
    支配人コーギーグアム