2013/8/25 はるきちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    guamdog (月曜日, 23 9月 2013 14:17)

    はるきママからメールにて
    温かいコメントが届きました。グアムドッグキャスト一同
    励みにいたします。
    本当にありがとうございました。

    以下コメントのご紹介
    はるきママ(2013/8/24~25)

    早いもので夏にお世話になってから一ヶ月が経とうとしています。その節はお世話になりした。

    はるき(愛犬の名)を連れてのお泊りが実現出来ただけで有難く思っています。

    私の躾が悪く、人にも犬にも臆病になってしまって一緒に旅行なんて無理と諦めていた時、『箱根強羅GUAM DOG!』の

    「初めてのお泊りプラン」や、お風呂場以外全て愛犬と一緒に居られてドッグランも完備をみつけて、すぐ予約していました。(笑)

    それでも不安で『箱根強羅GUAM DOG!』のHPを前日覗いていると、これまで宿泊した皆さんからのコメントでお料理が美味しく、

    お刺身も大量で、躾に関する事も相談出来て等etcを読み不安な気持ちも和らいできました。

    いよいよチェックイン。やはり、はるきは支配人さん達に対し吠えだし、落ち着かない状況でした。それでも支配人さん達は優しくはるきに対して話しかけてくれ、写真まで写してくれました。(HPの写真)

    入口に入るまでのドキドキした気分が安心の気持ちに変わり、部屋に入ってもはるきは落ち着いていい子(犬)でいてくれました。アメニティーも女性に嬉しく、お風呂も完全貸切制ということもあり、気持ちよく入れました。食事も豪華で美味しく、何でも料理をされていた支配人さんは以前、板前さんをやっていらっしゃったと聞いた時には納得しました。

    食事中も席まで(私達以外のお客さん全てに)来てくれ、楽しいお話や、躾のことなど教えて頂き、看板犬のワンちゃん達もご挨拶してくれました。翌日は生憎の雨天でしたが、雨の中、はるきを囲んだ家族写真を撮っていただきありがとうございました。写真の中には最高の笑顔の私達が写っていて、気持ちよくチェックアウト出来ました。

    これも全て『箱根強羅GUAM DOG!』の“おもてなし”が最高だったからです!



    子供たちも高校に進学し、高校生活は勉強、部活と忙しく、親との休みの予定が合わなくなっていた最中の家族旅行であり、最高の思い出になりました。またいつの日か機会をみつけて遊びに行きます。それまでお二人で大変かと思いますがお身体に気を付けて頑張ってください。特に、朝の焼きたて自家製パンは大変美味しかったです。ご馳走様でした。