2013/8/27 リキヤちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リキヤ (火曜日, 27 8月 2013 17:29)

    昨晩はお世話になりました。お風呂場以外はワンちゃん優先 で、とても快適に過ごせました。箱根旅行するときは、また行きたいと思います。貴重な1日を有り難うございました。

  • #2

    guamdog (火曜日, 27 8月 2013 18:27)

    リキヤ様、パパ、ママ、本当にありがとうございました。パパがリキヤくんを抱っこしている姿は
    「目に入れても痛くない!」そのものでした。お料理もおいしいおいしい、特に自家製プリンを
    絶賛して頂き感激したしました。またリキヤくんのお顔が見れる日を心待ちにしております。
    今朝の強羅は一日にて真夏から秋に季節が変わってしまいました。涼しくて、お客様がチェックアウトしたあと
    少しもの悲しい感じがしました。秋の箱根はわんちゃん天国!日々精進してまいります。
    この度はご来館、誠にありがとうございました。