2013/9/1 まるおちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cana (木曜日, 05 9月 2013 00:30)

    先日は大変お世話になりました!
    初めての旅行だったまるおが、あんなにおりこうさんにしているとは…。
    夫婦揃ってびっくり&感動でした。
    更に!
    帰ってきてからのまるおが、びっくりするぐらいいい子なんです。
    無駄吠えもなく、言う事もきちんと聞く様になって、更に感動です。
    まるおにとっても、私たちにとっても、非常に良い経験になりました!
    ありがとうございました。
    また伺います!!

  • #2

    guamdog (木曜日, 05 9月 2013 13:18)

    まるお君の初めて旅行、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    とても初めてとは思えないほど!お食事中もずっと椅子に座られていたのが、とても印象的でした。
    本当にお利口さんでしたね!また、ご自宅に戻られてさらに良い子になったとはさすが、パパとママですね!(笑)
    脱帽です!
    まるお君、また元気なお顔見せに来てくださいね。
    心温まるお言葉、本当にありがとうございました!
    支配人 コーギーグアム