2013/9/5 マロンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MARORO (金曜日, 06 9月 2013 15:19)

    こんにちは、マロンのははです。
    先日は本当にお世話になりました。初めてのお泊りで
    ドキドキでしたが、マロンの事、私達の事、常にきにかけてくださり、安心してお泊りができました。
    ちょっと天候が荒れてたので、外の大きい方のドッグランで走れなかったのが残念でしたが、
    その分いっぱいハグや、ちゅっちゅっや、お話していただき、ディナーには
    マロンの分も作っていただき、とてもうれしかったです。
    ディナーのマロンのランチョンマット とっても感動しちゃいました。
    ぜひこれからも続けてくださいネ

    今度は大きいドッグランでビールが飲みたいでーす

    みなさ~ん、本当にありがとうございました(^O^)


  • #2

    guamdog (金曜日, 06 9月 2013 16:56)

    マロンちゃん!初めてのご旅行に当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
    チェックインの時からとても初めてには思えないほどすごくおとなしくて、お食事中もお利口さんでしたね。
    ディナーも完食して頂き、大変嬉しかったです。
    何よりも、パパとママがマロンちゃんに微笑みかける様子に、胸が熱くなりました。
    いろいろな事が初めてだらけで、マロンちゃんもお疲れだったことでしょう。
    どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
    今後もブログ楽しみに拝見させて頂きます!
    本当にありがとうございました!

    支配人 コーギーグアム