2013/9/7 HALちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HAL (日曜日, 08 9月 2013 19:45)

    このたびはお世話になりました。

    夕食は食べきれないほどの多彩な料理(味も鮮度も抜群!)でしたが、
    翌朝はなぜか普通にお腹がすき、これまたすごい朝食も残さず食べれました。
    お風呂は箱根の中でも最高の温泉ですね!
    (湯の花がたっぷり沈殿しているので、体に塗ったらツルツルです!)
    HALも珍しく最初からリラックスしていて、食後はぐっすり寝ていました。
    今年の夏は忙しくてどこにも連れていけませんでしたが、
    夏の最後に、人間も犬も最高の休日を過ごせました。

    ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (日曜日, 08 9月 2013 22:27)

    HALちゃん、まだオープンして間もない当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    チェックイン時からずっと静かでお利口さんでしたね!
    まるでお家にいるみたいで、リラックスされた様子でこちらもすごく癒されました。
    足の具合のお話をパパとママから聞き、パパの手作りの靴下を見た瞬間、感激しました。
    パパ、ママの計り知れない深い愛情を感じ、HALちゃんはとても幸せ者ですね!
    どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    HALちゃん!箱根にご旅行の際にはまた、元気なお顔見せて下さいね!
    本当にありがとうございました。

    支配人 コーギーグアム